月曜日のたわごとです。

始まりの月曜日です。
今週も出張予定が盛りだくさんです。
今日は、会社に出勤してから車で都内に出ます。


今日一日は都内回りです。


明日は、神奈川に行きます。
馴染みのお客さんに来月の注文を貰いに行きます。
タイミングを見計らっていかないと、他のところに発注されてしまうのでこのタイミングが

ベストと思い訪問する事にしました。


またお酒が好きな担当者なので夕方誘われる可能性はありますが仕方が無いと諦めています。
もしかすると明日はまた横浜駅周辺で泊りになる可能性がありますね。
まあ、それも想定して、翌日は都内にしておきました。


帰宅しても行けるし、泊っても行けるお客さんを探して計画しました。
段々慣れてくる自分が怖くなっています。
今週の目玉は、木曜日ですかね。
社長と同行して、文書を頂いたお客さん数社へのお礼参りです。
虎屋の羊羹を用意して持っていきます。


色々計らってもらったので、そのお礼と現状の進捗状況を報告しに行く形ですね。
みんな心配してくれていて、海外のメーカーと社長が面談した後にその情報を聞きつけて
連絡してくれたお客さんも何件かありました。


そこも明日全て回ります。


果たして、どのような形で動きが出ているのか、出ていないのかは確認してきます。
少しは受注が回復してくるとは思いますが、海外の買収計画してきたメーカーには販売を行わないと
決めているので、今のところは他で稼ぐしかない状況です。


数多く販売先を見つけてかないとなかなか工程は埋まりません。
大変な作業です。


給料に影響するので頑張りますが、今月いっぱいは・・・
本当に元の職場に復帰できるのでしょうか?
それだけが心配になってきました。