出張の水曜日です。

出張日の水曜です。
今朝は、新幹線に今乗っています。


向かっている先は「名古屋です。」・・・


急遽昨日の夕方に会社から連絡が入り名古屋へ行くことになって朝一番の電車で移動しています。
名古屋って10年くらい前にはちょくちょく行ってはいましたが、久しぶりです。
向こうでは近鉄に乗り換えて四日市まで行きます。


結構な長旅ですね。


四日市に10時30分待ち合わせなので、こんな時間には新幹線に乗っていないといけない事態に
なっています。
自腹の新幹線代は辛かった。


奥さんに立て替えてもらいましたが、「急に言われても・・・」って嫌な顔をされてしまいました。
致し方が無い感じですね。


こっちも急に連絡が入ったので・・・
販売の担当ではなく、今日は商社の方と同行する形です。
私に務まるのかはわかりませんが、できる限り頑張ってきます。
夕方には東京に着くような予定です。


商談は午前中いっぱいかかりそうな気配なので、午後2時の新幹線に乗れれば少しは都内で仕事できると思います。
上手くいくことを願っています。


新幹線の中は、みんなだんまりですね。
とっても静かです。


サラリーマンの通勤電車みたいです。
寝ている人が流石に多いですね。
私もこれから寝ますけど・・・


直ぐつくからそんなには寝れませんが・・・
まあ、頑張ってきます。
たまには、こんな仕事も良いかな・・・
では、おやすみなさい。