都内の面談は久しぶりで戸惑った。

昨日は、都内で面談しました。
久々の都内だったので少し戸惑う感じでしたが、何とかなりました。
一人で昨日は商談しに都内に午前中から向かいました。


まあ、場所は直ぐに把握は出来ましたが、初めて行くお客さんなのでいろいろと説明資料を持っての
内容から凄く疲れた感じです。
結局、午前と午後1社ずつ回って、その足で帰宅しました。
家に着いたのは、18時を回っていました。


そこから少し話した内容と、結果をまとめて会社にメールして終了しました。
今日は、直行直帰の忙しい計画になっています。


火曜日なので、ほぼ1日外回りの人が会社の半数以上今はいます。
なので、メールはダイレクトに上司に行う形で、上司が社内で調整することが

今の役割になっています。


昨日の結果を今日には反映させる感じですかね。
今日は私は、販売の担当者と大宮駅で合流して埼玉県内を少し回ります。
レンタカーでの移動を考えています。


どこまで、何社行けるかはわかりませんが、頑張ってきます。
待ち合わせは、9時半ですのでそろそろ出掛ける感じですね。
まあ、電車1本なので寝ていれば良いのですが、荷物か多いのが難点です。
結局は、説明資料を行動する分持ち歩いている感じですね。


1週間(4日~5日分)を月曜日にもって出掛けてなくなるまで頑張る感じですかね。
いつまで続くかはわかりませんが、与えられた仕事なのでこなします。
昨日の2社は話が長かったので、時間が掛かってしまいました。
その成果は、あったとは思いますが・・・
受注をその場でくれたので良かったです。


少しは会社のためになっていることに実感が湧いています。
今日の販売担当者とは、ISO通じて何度か話したことがある程度なので、そんなに仲は良くありませんが今日できっと仲良くなると思います。


1日一緒に居るのですから・・・


では、電車で移動するのでそろそろ出勤します。