終わってしまう3連休が。

3連休の最終日です。
結局は何もせずに終わってしまいそうです。
もう、月曜日になったらどこにも行きません。


体を休めて、明日からの仕事の事を考えます。


予定を組んでおかないと、結構動きづらいので休みの時にはいつも考えています。
こういうところからもうストレスが溜まっているのでしょうかね。
そんな気がしてなりません。
気分の転換は、散歩だけです。
寂しいですね。


趣味がないのは・・・


スマホは持っていますが、ポケモンGOやっているくらいで他のゲームには全く興味がありません。


それ程頻繁に使用はしていないので、月々のパケットは1Gいかない状態ですが、子供たちが

各々5Gくらい使用するので、上限案内の通知は毎月来ます。
酷いときは、速度ダウンする月もあります。
何なのでしょうかね。


お金を支払っているものが一番使用量が少なく損をしている感じです。
25歳になったら、直ぐに個別に契約させて安くしますけど、今は25歳未満の子供がいるので

パケットもおまけが付いてきているからメリットあるので止められないですが、そのうち考えます。


学生が居ればもっと割引されているのに残念ですね。


そんな事を暇なので画策している感じです。


午前中は暑さも和らいでいると思うので、散歩にでも出かけてきますかね。
あとは、エアコン点けてテレビ見ています。


夕方になったら直ぐにビールで晩酌して連休最後を満喫します。
明日からの仕事を考えると、頭痛くなりそうですが整理だけはしておきたいと思います。
皆さんの3連休は如何だったでしょうか?


楽しめましたか?


もし、お仕事だった人が居たらすみません。頑張って下さい。
では、コーヒーブレイクして動き出します。