土曜日のたわごとです。

やっときました土曜日です。
何かしようと悩んでいるうちに3連休が始まってしまいました。


まずは、今日、給湯器に市場調査へ行ってきます。


いろいろ考えてはいますが、今のところ、最大手か現状使用しているメーカーの後継機を
考えて活動しています。


価格優先で考えてはいますが、性能と付帯設備を考えると完全に予算をオーバーする状況です。
今一、お眼鏡にかなったものはありません。


今日も、10時に出掛けて午後買い物済ませて帰宅する計画です。
ショールームを回るので、1店で1時間は最低掛かります。

それで、商談なんかするとすぐに2時間のコースになります。


まあ、今日は大きな予定が無いので奥さんにお付き合いする形で考えています。
明日は、日曜なので天候次第ですがどこかに出掛けたいと思っています。
どこに行っても暑いのには変わりはありませんが、気晴らしには丁度良い感じのところをチョイスして
行きたいと思います。


今のうちにいろいろやっておかないと・・・


いつ何時何があるかわからないので、堪能できるときに遊んでおきます。
多分、電車で行くなら上野界隈かな。


車ならば、成田山ひたちなか、大洗の方面ですかね。


一回行ったところをもう一度行くのは新たな発見があるので面白いです。
それと、この3連休中にお墓参りも行かないと・・・
ご先祖様に顔を見せてこないと罰が当たりそうなので、墓参りは絶対に行きます。
何か新たな発見を期待してこの連休は探索しに行きます。


子供に手が掛からなくなるって言うことは良い事ですね。
少し寂しくはなりますが仕方がないです。


これから迎える50代半ばをどう桜花するか考えています。
毎週遊べるお金が有ればいいのですが、良くても1回/月出掛けられる程度ですから

そこはきちんとわきまえてやりたいと思います。


では、恒例のコーヒーブレイクを楽しんで、出掛けてきます。


皆さんも良い土曜日を満喫して下さい。