3連休の中日ですね。

3連休の中日です。
結局、どこにも行けていません。


昨日は、5社ほど給湯器を買う為にお店やショールームを回ってきました。
これと言った収穫はありませんでした。


最終的には、「壊れてから買いましょうか?」って言う言葉で終了しました。
価格と予算の開きが大きかったことが一番の問題点ですね。
購入するために少し切り詰める必要がある事がわかりました。
仕方のない事です。


ローンを組んでまで購入する必要は今のところないので・・・
そんな感じで昨日は終了してしまいました。


勿論、夕飯のおかずを購入する時に一緒におつまみを買ってもらって、それを食べながら
ビールを2本ほど頂きました。

良い感じで、晩酌は出来ました。


さて今日は、何処にも行きません。
混んでいるのと、暑いので断念しました。
まあ、近場で何かする予定です。


夕方から、近くでお祭りがあるので盆踊りでも見ながらビール買って飲みますかね。
歩いて5分~6分くらいなので、多少飲みすぎても問題は無いと思います。
縁日のビールも結構な金額しますが、東京ドーム程ではないので多少は飲みやすいかな。
でも、3杯までですね飲めても・・・


お小遣いが無くなってしまいますので、程々にしておきます。
今週から軒並みお祭りが続きますので、その費用は考えておかないといけないので・・・
会社関係の付き合いもあって、月末のお祭りは絶対に行かなければならないし・・・
困った悩みですね。
まあ、そんな感じで一番安くて楽な方法で過ごします。


暑いので、極力外に出ないような工夫をしたいと思います。


でも、2日間は少し晩酌の量を増やそうかな?


プチ贅沢をしようかなって考えています。
趣味が無いので、飲むしかないですね。