3連休が終わったロスです。

週初めが火曜日です。
3連休後なので、週の初めが火曜日の今週です。


今回のお休みは良く寝ました。


エアコン点けて爆睡していました。
そんな状況なので、すっきりした朝を迎えています。


気分は、通常の月曜日と比べれやる気満々です。
今週は、大きな予定としては外部監査が予定されています。
海外からの監査になりますので1日拘束される形になります。
事前の資料も送付してあり、こちらとしての処置は済んでいますがどのような出方を

先方がしてくるのかわからないので甚だ不安ではあります。
今回で外部監査も3回目なので段々と慣れては来ていますが、書類の確認などで遮蔽しなければ
いけない項目をやり忘れて見せてしまったりする場面が多いので確認しておく必要があります。


何度も確認してはいますが、抜けが出てしまうのが人のやる事ですね。
気を付けなくては・・・


対応する人も段々と厳選していく予定にしています。
みんなで出ても質問に対して回答する人が混乱してしまいお見合いする場面もあるので、きちんと
事前に役割を決めておきたいと思います。


今週は、外部監査対策が基本の仕事で監査して頂いてそのあとの対応を協議するのが
一番の仕事ですかね。
なんかとっても疲れそうですが、時間が解決してくれると思います。
頑張らなくては・・・


毎日暑いので、そろそろ夏バテ気味になってきているのは確かです。
食欲も無くなってきているので、水分補給をしっかり行い倒れないようにしたいと思います。
鰻でも食べて元気を取り戻したいとは思いますが、なかなかお金と時間が無いので

行く暇がないですね。
安い鰻でもとは思いますが、硬いのにあたると嫌だし、生臭いのも嫌なのでお店で

食べるのが一番ですね。


そんなことを考えながら今朝も朝食を摂りました。


基本的には、食べて栄養を蓄えるしかないですね。
これからの季節は体の負担が大きいですね。


嫌な季節です。