日曜日ですが、何も予定が無いぞー。

今日は、何も予定のない日曜日です。
本当に、何もないのでどうしようか悩んでいます。
散歩に出掛けようかとは思いますが、ショッピングモールで歩くしかない感じですね。
外を歩くだけの体力は無いです。


暑いのと、ジメジメした湿気に体が悲鳴を上げています。
仕方がない状況ではありますが、今年は本当に暑い感じです。
長期予報でも、8月は過去にないくらいの猛暑予測がそう言えば出ていたことを思い出します。


暑いと、何もする気力がわかない自分の体力のなさに幻滅しています。
家に居ても、エアコンに頼ってしまいついつい温度を下げて電力ばかりを使用する中身です。


熱中症にならないようにエアコンは適度に使用したい考えですが、そうも言っていられません。


この先、2か月以上この暑さが続くと思うとうんざりしますね。
厳しい暑さには弱い私です。
まずは、日曜日恒例のコーヒーブレイクをしてから考えますかね。
部屋の掃除っていう考えもありますが、動くと汗かくのでどうしようかと・・・
買い物を兼ねてショッピングモール行って、1時間くらい外周を散歩してきますかね。


ミストなんかもあるので、涼しいと思いますので・・・
趣味がないので仕方がないっていうところですかね。
お金もない、趣味もないって、何もないって事です。
夏の賞与は、行く先が決まっているので、臨時ボーナスは無い予定です。
収入が少なく、支出が多い悪循環な内容です。
お金も溜まらないし、老後の生活はどうなるのでしょうか?
不安だけが募ります。
気分転換しに行こう!


このままだと、くだらない妄想だけしてストレスが溜まるばかりですから・・・
まずは、外の空気を吸って、気分転換しましょうかね。


それが一番良いと思います。
では、コーヒーブレイクします。
皆さん、良い日曜日をお過ごし下さい。