月曜日ですね。今週も始まります。

今週も始まりました。
月曜日ですね。


今週の予定は、内部監査の結果まとめに終始あたります。
1週間で終了して、MRにつなげていかないといけないので早急な処理が必要です。
沢山の、「改善の機会」が出ているのでその内容をまとめてMRに報告するのと、組織の近況も

合わせてまとめていかないと説明がつかないのでその内容も織り込んで進めます。
監査自体は、みんなそれぞれに勉強してスキルは向上している感じです。
まとめ方も最初の頃に比べたら数段上がっています。


監査員から主任監査員への昇格は、基本3回以上監査員としてある程度の点数を取れば成れる

制度を取っているので、この次の監査で何名かは主任監査員に任命する予定です。


主任監査員の技量確認は、私たちが行っているので見た目で評価はしていますが、その結果も

MR事項になっています。


基本的には、そんなにひどい人はいないって言うのが現状ですね。
そんな感じの事を考えながら今朝は起きました。
健康診断の後なので、みんなは今日あたりまで調子が悪いと思いますが、仕方がないですね。


私は、胃カメラ検診を行ったのでバリウムは飲んでいません。
その分楽ですね。


今週の始まりですが、体は軽い感じです。
先週とは少し違いますね。
環境に、暑さに体が慣れてきたのでしょうか?
一時の辛さはなくなりました。


気分的な物なのか、本当にどこか悪いのか?
わかりませんね。


早く週末が来ないかと思っていますが、まだ月曜日ですから・・・
一生懸命働いて、週末を楽しみます。


今週末は、電話の工事が入っているので忙しい中味ですが、致し方がない内容です。
勝手に、切り替えられて少し頭にきていますが、時代の流れでしょうね。


では、朝から取り留めのない中味ですが、出勤してきます。