いつも使っているゲーム機が壊れた。

いつも使っているゲーム機が壊れてしまいました。
昨日の出来事ですが、子供がいつも使っているゲーム機が電源が入らないと大騒ぎになりました。


いろいろ試しては見ましたが結局は直らずじまいでした。
どこが悪いのか?


さっぱりわからずに昨日は止めました。
今日、ゲーム販売店に持ち込んで修理の依頼をしてくるそうです。
バックアップも取れない状況なので、困ってしまいます。


電源が入って、ゲームが起動しないと何もできません。
データが取り出せないと今までの蓄積が消滅してしまいます。
どうしたものなのでしょうか?


新しいゲーム機本体を多分購入してくるとは思いますが・・・
子供の唯一の気晴らしのゲーム機だったので、一生懸命直す努力はしましたが、結局は機械には
勝てなかった中味です。


そんな感じで、昨日は夜中まで復旧させるための処置を施していた為、寝不足です。
朝からだるいですね。
会社行きたくないですが・・・
稼ぐためには、行かないと・・・
気合ですね。


まあ、そんな感じで月曜日の昨日は終了しました。
今日は、どんなことがあるのか楽しみです。
そういえば、胃カメラの結果でポリープが発見されてそれの除去に行かないといけないことを

すっかり忘れていました。


何処かで会社に休暇を貰っていかなければ・・・
悪性でないことを祈ってはいます。
結構デカかったので驚きましたが、検査の時には取れないと言われて再来院を指示されたことを

忘れていました。


やばいですね。
多分逃げ出したいのですかね。


それでは、会社に行ってきます。