ゲーム機が帰って来ました。

昨日、修理に出していたゲーム機が帰ってきました。
早い対応で凄く気持ちがいい感じです。
早い対応なので、本当に好感度が上がりますね。


当初、10日以上は掛かると通知を受けていましたが、半分の日数で処置してくれて

とっても喜んでいました。
何となく、本体自体もきれいになっている感じがしています。
修理の内容を見ると、「基盤の損傷」⇒「交換しました。」って書いてありました。
想定していた中味なので、交換してもらってよかったです。
ゲーム自体のデータもそのままの状態で残っていました。
まあ、直ぐに取り出してバックアップ取りたいところですが、本体自体を変えなけれ
ばならないので、

今回は様子を見ることにしました。
子供はさっそく進めていましたが、お金を払わないといけないのを忘れてはいないか心配です。


まあ、修理の費用は高いですね。


ただ、新しく本体を購入するのに比べれば安いですが・・・
難しいところですね。


本体からデータが移行できれば、間違いなく新しい本体を購入したと思います。
データ移行が出来なかったことが今回の修理になった背景ですから・・・
仕方が無いですね。
こればかりは・・・
ちょっといい話でしたね。


近頃は、いい話も何もないので気持ち良かったです。
今朝も、暑さで起きました。


この先、本格的な夏を迎えたらどうなる事やら・・・
エアコン点けっぱなしの時期が到来するのが早そうですね。
電気代がまた馬鹿にならないくらい掛かってしまいます。
恐ろしい夏がやってきますね。


まだ、火曜日ですが、今週も長そうですね。
気分転換しながら、会社に向かいます。