始まりの月曜日です。

今週も始まりましたね。
月曜日は本当に身体がだるい感じです。


朝起きるのがとてもつらいですね。
そんな経験をみんなしているのかもわかりませんが・・・
今週は、大きな予定はありません。


強いて言えば、6月末に行うMR資料の確認を徐々に進めていくような形ですかね。
半分くらいは出来てきているとは思いますが、なかなかその先が進みませんね。
解釈の仕方で大きく内容が変わってしまうので、そこは関係者と良く話をして進めていかないと
方向性を間違えてしまいます。


会社の組織の現状を知る上では必要な中身であると感じています。
トップマネジメントが強くなってきている要求事項から社長の意気込みを感じるチャンスですね。


前の会社では、他人事のように話をする社長が鼻につきました。
今の社長は、自分の身を投げ出すような考えを持った社長で社員に好かれています。
いろいろな形の社長が居ますが、前の会社の社長はどうしようもない部類であったことは

間違いは無いと思います。


今は、何をしているのでしょうか?
遺産で生活しているのでしょうかね?
何のうわさも流れてこないので知る由もありません。


そういえば、今週の土曜日と来週の土曜日は、2週連続で東京ドームで巨人戦の観戦です。
当初は、大型補強(毎年)があって、優勝候補の筆頭に挙げられていた経緯から考えると今は本当に
寂しくなるような順位ですね。


行く仲間が、楽しい仲間なので宴会はもちろんですが、車で行ける環境も最高ですね。
勝ってくれればいいのですが・・・


前回は、負け始めた観戦だったのでその内容を払拭してほしいですね。
ストレスが溜まるので、スカッと勝ってほしいです。
あまり飲みすぎないように気を付けながら観戦はしますが・・・
試合の展開によりますね。


では、そんな予定もありますので今週も頑張って仕事に行ってきます。