気温が高くなってきました。熱中症に注意です。

昨日に引き続き今日も暑くなってきました。

気温も上がってきていて、手元の温度計では28℃までいっています。
このまま夏になりそうな感じですね。
暑いと体に堪えます。

昨日までの休みから一転しての出勤なので、まずは体を仕事に慣らすことから
始めています。

そうはいっても、なかなか許してくれえませんが・・・
水分補給を行いながら、仕事にあたります。
1時間遅れの昼休みで、なんか余計に疲れてしまっている感じです。

昼飯も1時間以上遅れて食べたので、消化不良になりそうです。
GW明け初日から、計画通りに仕事が進んでいません。
今週は、ちょっとやばい感じですね。
では、午後の作業に入ります。

あと半日頑張ります。