社長がお見舞いに来てくれた。

会社の社長がお見舞いに来てくれました。
びっくりしましたが、30分くらい話をして果物の詰め合わせまで頂いてしまいました。

昨日の夕方にひっこりと現れた社長にびっくりしました。
丁度、シャワーを浴びてさっぱりしてミネラルウォーターを飲んでいるときに声を
掛けられて、慌てて面談室を借りて話をしました。

ISO関係は室長が頑張って、監査員の教育を進めているので心配は無いよって
言ってもらえました。
社長が来るとは想定外でした。


社長も、一時期胃痛に悩まされて十二指腸にポリープが見つかり会社のみんなには
内緒で切除したことまで話してくれました。
あの時かって思い当たる節は有りました。
ゆっくり静養しなさいって言っては頂きましたが、どんな様子なのか確認しに
来たのかなって思うのはいけないことですね。

今週はお休みして、来週からいけるように頑張りますと伝えました。

普通食になって、ご飯も食べられるようになったので回復は早く、安心しています。
あとは、自宅で普通に生活が出来るかどうかですね。

会社に通勤するルートを一度試してみてリハビリしないといけないですね。
早めに自宅に戻って、社会復帰の為のリハビリをします。

あと1日です。


頑張ります。