退院は30日になりました。

退院の日が決まりました。
6/30が退院日です。

内視鏡で患部を処置して頂いたのが良かったのか、薬が効いているのかは
わかりませんが、出血していた患部が小さくなってきています。
もう一度、明日胃カメラを飲んで確認して出血が無ければ退院の運びです。
食事も、普通食に戻りました。


点滴は、2本/日になりました。
喜ばしい限りです。

食事が取れるようになったので、ゆっくりよくかんで食べるように注意しています。
明日内視鏡なので、今日は何もすることがありません。
果報は寝て待ての世界になっています。
結局1週間の入院期間で、思った以上に長く感じました。

生命保険適応なので、支払ってもその分戻ってくる感じですかね。
お金の心配は無いのですが、今度の更新は間違いなく高くなる感じです。
これだけいろいろな病気すると本当に保険のありがたみがわかります。
働いているうちは、一生懸命払い込んでいくのがいい事を痛感しています。


家族もお見舞いに来てくれないし、奥さんですら入院慣れしている私から
着替えが必要な時だけしか来てくれません。

残すところ後2日です。


早く、結果が出て帰れるように願っています。