下血しました。どうしよう。

ついに来ました下血・・・
朝からすみません。


トイレに入ったら、下血しました。
驚きました。 (>_<)

生まれてはじめての経験です。
一面が真っ赤でした。

これから病院に向います。
救急車を呼ぶまでは急を要していないので(勝手な判断ですが)自力で行きます。
念のために、入院用の着替えを持参していきます。
便に混じって出てきた感じなので、痔と間違いそうな感じではありましたが
医者の言ったことを守るしかありません。

多分、即検査になると思います。
覚悟を決めていくしかありませんね。

胃からの出血か、大腸辺りからの出血かは内視鏡でしかわからないと思います。
今日もそんなことなので朝食は摂っていませんから、すぐに内視鏡は出来ますね。
早く、原因を特定できるチャンスかもと思っています。
大腸からの出血であれば、今まで胃が痛かったのは何だったのかと思います。

結構動揺していますが、今、奥さんが着替えを用意して付き添って行ってくれるので
待ちながらPCに向っています。
朝一に救急外来で飛び込んでいきます。
病院へ電話したら、「直接救急窓口へ」って言われたのでそのまま直行します。

会社に電話しておかないと・・・
動揺していますね。