今日は、広島県へ行きます。

今日は会社に出てから広島へ向います。
外部監査先との面談を予定しています。
昨日の夜に連絡が入り、急遽社長が行けなくなったので室長と一緒に日帰りで
広島へ行くことになりました。

厳しい日程ですが、仕方ありません。
10時半の飛行機で向こうに向かい、午後仕事して夕方の便で帰宅する予定です。
上手くいっても、帰宅する時間は22時前後と遅くなりそうです。

1泊2日って言う手も有るとは思いますが・・・

社長の予定なので仕方ありません。

どこまで遂行できるかやってみるだけですね。
事前の打合せって何をするのか?

初めての経験なので言ってみて話を聞いてきての中味ですね。


お好み焼きぐらいは食べてきたいですね。

有名なところも寄れないと思うし食べる物くらいは食べたいですね。
本当は、夜飲みながらって言うのが本音ですが・・・

話を聞くと、新しいお客さんらしく新規取引に向けた監査だそうです。
設備等の確認を要請されていますが、工場内は他の会社との秘密保持に則って
見せられないことは伝えてある様子です。

しかし、こちらに来る前に先方での打合せを希望しており今日行く予定となった
背景みたいです。
早く出ないと、飛行機に乗り遅れてしまいますのでそろそろ出掛けます。

残業代付くのかな?
こんなに早いのに・・・