会社に行って来ます。

飛び石連休の出勤日です。

3連休後の出勤日です。

今日は、お休みを取っている人が多いので多分1日監査書類の作成に時間を費やすと思います。

朝起きて、周りが静かな朝は、休日の人が多いって経験から感じでいます。

今朝はまさに静かな朝を迎えました。
出勤する人の姿は見かけないので、連休なのでしょうね。
休む理由が見つからないので、私は出勤します。
バスも、季節の変わり目でエアコンが暖房の場合と冷房の場合があって体調が
思わしくなくなることがあります。

運転士さんの感覚で操作しているのだとは思いますが・・・

そんなことはどうでも良いのですが、今日の仕事は連休前に作った資料の

再確認になるので、考え方や解釈の仕方を考えて行ないたいと思います。
日によって感じる内容が違うのは、記述されている表現がそのようになっているのか
自分の捉え方が悪いのかって考えてしまいます。
今日一度確認して、6日にもう一度確認してみておかしくなければ、

翌週の初めに提出する感じですね。
それでも納期は十分に間に合っているので、それくらいの予定で考えています。

バスも空いていることを願いますが、学生は暦通りなのでゆっくりしていると

学生集団のバスに遭遇すると通過なんて現象も考えられるので、

いつも通りに同じバスで出勤します。

もしかして・・・・・バスも休日対応だったらどうしよう?


今ふと頭をかすめました。