何かおかしい組織変更

ISO取得の為の組織変更が打ち出されました。

私は、異動対象者になっていました。
話が違い過ぎるので、上司を通して抗議しました。

ISO推進室の設置が発表されました。
推進室のトップは、人事部長(総務兼務)が就く内容で人員は部長含め5名の体制です。
その中に、何故か私の名前が明記されていました。
室長以外は役職が無く、研究部署、生産部署、業務部署、倉庫部署からの人選でした。

年齢は、皆40代前半から後半に掛けて(部長は50代前半)で中堅的な方が多かったです。
倉庫部署からは、何故か私が抜擢されて上司から「宜しくお願いします。」って
言われてしまいました。

処遇の違いと立場を考慮して欲しいと抗議しました。
契約事項と相違しているので、変更を強く求めました。

今日、社長と今度の上司(人事部長)と3人で面談があります。
契約社員のやるような仕事ではない。って言いますね。