暖冬なのか暖かい日中

正月も、寒さはありましたが過ごしやすい日々でした。
今週も、引き続き過ごしやすいですね。
防寒着を着用しながら仕事はしてますが、いらない日が多い感じです。

話は変わりますが、昨日も新しい方が入社しました。
年は、50歳です。
私と同じ年代です。
倉庫で仕分けの仕事です。
後輩と同じ職場です。


私は、フォークリフトの運転手なのでじっとしていないだけ気分転換出来て良いのですが、

倉庫で仕分けは座りっぱなしで疲れそうです。


勿論、契約社員での雇用です。

知り合いからの紹介で入社した見たいです。


なかなか職場に慣れるのに時間が掛かりそうですが、中途採用同士なので声掛けしていきたいと

思います。
後輩なんかとも会うのは、お昼の時と帰りの更衣室なので無言で仕事しています。
中途採用者ばかりの会社になってしまっているのでまとめていくのが大変だと思います。

正社員の雇用が無いのが不思議でならない会社です。
社長が少し奇抜なのでそのせいでしょうか?