面接の結果は郵送です。

富山の企業面接結果は、郵送で連絡しましたので暫しお待ちくださいと昨日の午後
電話で連絡が入りました。

敗戦濃厚ですね。

11月始めに面接した企業様も「郵送で結果送付します。」って言われてあえなく
不合格の連絡だったので、期待は出来ませんね。
何がいけなかったのでしょうか?
学歴かな?
それとも年齢かな?
って、どちらも今からでは取り返しがつかない内容ばかりです。

今の自分に自信を持つことが大事ではないかと考えてはいますが、この状況から
するとなかなか自信を持つことが出来ません。
結果が怖いですね。

土曜日なのに、朝からそんな心配しています。

いい週末にはならないでしょうね。
来週中には、契約社員の連絡をもらった企業様にも回答しなければいけませんし
切羽詰ってきています。
働くことをまずは優先していくと契約社員が今のところ一番優位なのでしょうが、
妥協したくない気持ちも心のどこかにあるし、決めがたい状況です。

そんな事ばかり考えていても仕方ないので、これから散歩してきます。

外の空気吸って、気分を変えてきます。

そして、夕方には久々の飲み会(私の送別会・・・タダ)なので気合入ります。
思いっきり飲んで、気分転換してきます。
毒づいて誰かに愚痴をこぼそうかな・・・
そんなことやっても寂しいだけか・・・

気分転換に出掛けます。

保守的に成らずに、攻めなければ・・・