今週は、何かいい事ないかな。

今週中には子供の2次面接結果が届くと思いますが、気が機ではありませんね。
面接を受けてから、この週末は何となく重い気持ちでした。
結果がどうなるのかで、また状況が変わってしまうので良い結果である事を願って

いる自分がいました。


今週中には必ず回答が来ると思いますが、今までの経験からすると面接後、2日以内には

内定者は連絡がきているのが常ですが・・・
未だに連絡はありません。


どうしたもんでしょうね?


待つしかないのですが・・・


中小企業での活躍の場を探す形で、この2ヶ月は方向転換をしましたが、なかなか書類から

先に進めなかった事が脳裏に焼き付いています。
2次面接まで行けた喜びと、終わった後の不安が交差して今は、不安が大きくなってきています。
子供も無口になりがちです。


結果が来なければ、また、一から出直しを考えると嫌になると思います。
就職活動の苦しみを味わっているそんな感じがしてなりません。
今月で、2016年も終わってしまいます。
今年中に働き出すって言う目標も今回の結果で危うい物になってしまう可能性が
あって、本人は痛く落ち込んでいる感じです。
大学中退が大きく影響していることに、はっきり言って自分では簡単に捉えていたのかも
わかりませんが、厳しい現実を目の当たりにしている様子です。
やきもきしながら、今日も私は会社に向います。
仕事していても落ち着かない感じですね。


早く、連絡が欲しいです。

今日から、年末に掛けて、ISOの審査準備に入ります。
今週は、書類のチェックを基本に進めていきますが手順書とかの内容確認に時間が掛かり
そうな感じです。


一つ一つこつこつとやっていきます。
では、出勤します。