結果が来ると思われる日です。

ついに結果が来ると思われる1週間目の今日です。
子供は昨日から殆ど寝れていない様子です。
心配が小さな心を動揺に変えています。
果たして、連絡は入るのでしょうか?


そして、結果はどのような内容になるのでしょうか?
蓋が開かなければわからない状態になっています。
2次面接から丁度一週間です。


結果が良ければ早く連絡が入るとたかを括っていましたが、待てど暮らせど

電話が鳴ることはありませんでした。
今日無ければ直接連絡してみてはと昨日の夜話しました。
良い結果で連絡がくる事を願って、今日もお天道様にお願いしました。


経営状況は、決して良いとは言えない企業ですが、50年の社歴があり新たな事業への展開を

行なう為の設備投資も2年前に行い、赤字続きですが堅実にやっている企業さんだと思います。

決算内容からすると心配な面が多々ありますが、何処の会社も同じような境遇になっている

昨今では、働いてみてどのようになっていくのか自分の目で見ながらサラリーマンを過ごすことが

懸命だと思います。
きっと何か得る物があると思うので・・・
結果が待ち遠しい感じで今日も1日もやもやしながら仕事をする羽目に
なりそうです。

このところ、子供の心配ばかりで自分の仕事に身が入りません。


ISOの書類確認も予定通りには進んではいますが、きちんと確認できているのか

心配な感じはあります。


家庭の大きな山場を迎えています。


今日の夜、笑ってご飯を食べられるのか・・・
それとも、寂しい食事になるのか・・・


それは、神様だけが知る内容ですね。
では、会社に出勤します。
無心で、仕事してきます。