昨日の代休は、手続きづくしでした。

昨日の結果は、銀行で2時間、市役所で15分、移動で30分、警察署で30分の内容で何と、

上手くいって午前中に終了しました。
車庫証明の発行は、3日後なので今週中には全ての書類が揃います。
そして、銀行の融資許可が出るのは、これまた同じ3日後なので本当に良かったです。


昨日の午後は、そんな訳で時間が空いたのでゆっくり出来ました。
でも、午後は任意保険の調査で、JA行ったりしました。
なかなか親切で説明と見積りを頂けましたが、価格はネットのダイレクト損保並みですね。

やはり、価格の引き下げは難しい感じですね。
後は、何処を選ぶのか中味ですね。
金額的にはJAかな。
でも、対応を考えると共済ってあまり良くないような事を聞くので悩みますね。
って言うのが、昨日の出来事でした。

今日は、昨日何処まで作業が進んだのか会社に行ったら確認してそれから配置に付きます。
遅れるような事は無いとは思いますが、何があるのかはわからないので会社に出勤して確認します。
あと少しで、生産完了(納期)になるので最後の追い上げも視野に入れていかないといけないと

思います。


最後の日曜日はお休みしたいので、そこら辺は上手く調整してやらないと・・・


今週が山場なので、平日の時間を延ばして対応する考えも考慮しながら

やっていかないといけないと思います。
でも今週、木曜日以降に一回警察署に車庫証明発行してもらいに行かないといけないので、

時間休暇的な感じで行かしてもらいます。
銀行の方は、何とか必要書類を提出しておいたので問題は無いと思いますが

実行の連絡さえもらえれば、後は中古車屋さんに連絡するだけなので・・・
今日から、定時目標で段取り良く作業を進めていきたいと思います。
いろいろ忙しい中味で困り者ですね。


車の方は納車されるまで、一山二山ありそうですね。
頑張らねば・・・