散歩に出掛けましょう!

ただの日曜日になりそうですね。
これと言って何もやる事が無いので、これから寒い中散歩に出掛けてきます。
今日は、5km先にある新しく出来た公園前で行って、紅葉を見てきます。
昨日、車で通ったら結構な感じで紅葉していたのでそれを目的に歩きます。
寒いので防寒対策はきちんととってはいきますが、途中で汗を掻き出すと思うので
直ぐに脱げるように羽織物を考えていきます。
途中は、コンビニが丁度いい感覚で点在しているのでそれを休憩のポイントとして
給水含めて考えています。
やはり、この時期は乾燥しているので喉の渇きが出てきたら、水分補給しておかないと
喉が痛くなって、風邪のウィルスを引っ張ってくる可能性があるので十分に補給は
しておきたいと思います。


これから出掛ければ、昼食までには帰宅できると思います。
片道1時間見ておけば休憩含めて問題無い感じだと思いますので、余裕を持って行って
きたいと思います。


この時期の紅葉は、落ち初めなので寒々しさを感じながらの見物になりそうです。

子供の2次面接から3日が立ちましたが何の連絡もありません。
勿論、昨日、今日は会社もお休みでしょうから連絡がくる事は無いと思いますが
明日の月曜日が待ち遠しいですね。
今週中には間違いなく合否の判定が出るので、社会人としての一歩が踏み出せるのか
もう一度、ハローワークに通うことになるのか、そして、無職で年越しを迎えるのかって

感じですかね。


一番本人が焦っているとは思いますが、家族としてもいい結果を望んでいます。
会社に入って、人間関係等の荒波にもまれて成長していく事で人間が大きくなる
と思いますので、失敗してもめげずに頑張って欲しいですね。
働く事での対価を得て、自分の好きに使う事が出来るのは今しかないので・・・
早く、就職先を決めて働き出して欲しいと思います。


自己管理もきちんと行なう事も身につけないといけないので、働く事でそれらを得られれば

良いと思います。


では、散歩に出掛けてきます。
10,000歩走破してきます。