もう考えるのが疲れました。

何時間考えても結論が出ないのでとても疲れる日曜日になりました。
残っても地獄、辞めても地獄って選びようが無いですね。
この2日間悩みましたが結論は出ませんね。
でも、どちらかを選択しなければ・・・

現在の給料ベースで退職金を試算すると勤続年数が長いので減額された後を考えると今が
一番良いと思います。
残って、追い出し部屋(作業)に充てられて給料半減ではやはり分が悪い。
雇用を守ってくれるような気配が無い企業に居ても何のメリットが無いのは解る。
諦めが肝心かな・・・
こんな時間まで考えていると、頭がおかしくなりそうなので結論を出さないと・・・

これからのことを考えると、お金が少しでも多いほうが良いに決まっている。
「辞めるか」の結論に達したみたいですね。
家族もその方が良いと言っているし、気持ちを決めて勝負するか!!


何時間考えても結論が出ないのでとても疲れる日曜日になりました。
残っても地獄、辞めても地獄って選びようが無いですね。
この2日間悩みましたが結論は出ませんね。
でも、どちらかを選択しなければ・・・

現在の給料ベースで退職金を試算すると勤続年数が長いので減額された後を考えると今が
一番良いと思います。
残って、追い出し部屋(作業)に充てられて給料半減ではやはり分が悪い。
雇用を守ってくれるような気配が無い企業に居ても何のメリットが無いのは解る。
諦めが肝心かな・・・
こんな時間まで考えていると、頭がおかしくなりそうなので結論を出さないと・・・

これからのことを考えると、お金が少しでも多いほうが良いに決まっている。
「辞めるか」の結論に達したみたいですね。
家族もその方が良いと言っているし、気持ちを決めて勝負するか!!