決断の朝です。

決断するときが来ました。
昨日、一昨日とほとんど寝ずに考えて家族とも話して決めた内容は、
『会社辞めます。』が行き当たった答えでした。


もう、諦めました。

会社には未練はありません。
そう思うことで決断できました。

予定では、9/30に書類を提出します。

10月末までは休暇扱いで10月分のお給料は頂くことを前提とします。
辞める内容「会社都合」にしてもらうことは最後の足掻きをしようと思います。
そのくらいは社長も言ってくれと言われたので、少しは条件を付けたいと思います。


だから、もう会社にきても何もしません。机の中を整理するくらいで後はネットでもやっています。

10/1からは自宅で再就職に向けた活動を開始します。
何故、あと2日こなければならないかって言うのは引継ぎを行いたいと
言う理由で多分お願いされる中味かと思います。


まあ、引継ぎなんかいらないよって言われれば、明日から来ませんけど。
気持ちは晴れましたが、この後に待っている環境に大変な不安を感じます。
何社くらい受ければ決まるのでしょうか?


選り好みは出来ませんが、10年は働ける環境であるところには行きたいと思います。

見つかるまでは、スーパーかコンビニでバイトして時間を金に変えるしかないですね。
さて、これからの社長さんとのお話が楽しみになってきました。