結構あっさりしている物ですね・・・

今朝、話を会社として残る意思の無いことを回答しました。
人事関係の担当者は少し気まずい顔をしていましたが、自分の能力が無いことで会社には必要ない
人間になってしまったことを認めて、去ることにしました。
って言ったら、何も言いませんでした。

この後、どのように進んでいくかはもう知る由もありませんが、長いサラリーマン生活に一度ピリオドを
打ちました。

その後は、殆ど会社の中でも会話は無く、速攻で定時帰宅しました。
心は晴れ晴れとしましたが、この後どうするかですね。

社長が気を使ってくれたかどうかはわかりませんが、何社か紹介してくれるみたいなので、
まずそこに連絡して見ます。
久しぶりに早く就寝できそうです。
明日は、朝の気分で会社に行くか決めます。

「引継ぎはお願いしたい。」って言われてるので、軽くこなして来ようかな。
誰にも何も告げずに、明日仮に行ったとしてその後は行きません。