面接は、疲れました。

社長さんとの面談は、終始世間話で終わりました。
でも、1時間くらいは話しましたね。
終わったら、お昼のチャイムが丁度鳴ったところでした。
その後、一昨日面接していただいた総務の方にご挨拶して帰宅しました。

とっても疲れてしまいました。
商工会の催しでお見かけする方でした。
私と同年代の雰囲気で、とっても話しやすかったです。

帰りのバスは、学生で一杯でした。
もう、文化祭の季節なんですね。

結果は、追って連絡します。って言われて携帯電話の方にお願いしますと
回答したので、近日中には連絡が入ると思います。
給与等については、その連絡で採用が内定した後になるみたいです。
条件面で折り合いがつかなかったらどうしよう?

連絡を待ちます。