考える日曜日です。

日曜日です。
曜日の感覚もだんだん薄れてきています。って言ってもまだ数日しか経っていないので、
少し大げさかな。

まあ、1日の長い事・・・そのうちあっという間になっては行くと思いますが今は我慢のときです。
結局昨日も連絡はありませんでした。(残念 (+_+))
今日は間違いなくお休みですから、連絡は無いでしょうね。
家族との会話もより一層減ってきています。

親父が家に居ると言う摩訶不思議な現象に子供たちはどう思っているのかはわかりませんが
きっと何か言えない事があったに違いないとは思っているでしょうね。
実際に、子供達からは何も聞かれないし、こちらからも心配掛けるような事は言っていません。
奥さんには収入が無くなるので勿論相当前から可能性の段階から相談したり、報告したりと
やってはいましたが子供達にはどうしても言い出せない感じですね。
思い切って言ってしまえば、私は楽にはなると思いますが子供はショックを隠し切れ
ない状況に陥る可能性があります。

来週(明日から)は、求人誌からの就職活動に入ろうと思います。
年齢の垣根をどう克服していくかが焦点にはなりますが、動かない事には自分自身も
心配が募るだけなので、活動はするだけします。

少し、ゆっくりして考えた方がいいのかもわかりませんが、今、早く動く事で何か
次につながるような雰囲気があるのでここは一生懸命頑張りたいと思います。