8月最終日です。宿題は目処が?

8月も終わりますね。

宿題は目処が立ったようです本当に良かった。
しかし、残暑が厳しいですね。

未だにエアコンがフル稼働しています。
寝苦しい夜で、睡眠不足が続いています。


結局、今月も会社は赤字計上で真っ赤かです。

立ち上がる物も無くこの先は見通しが利かない状態に完全に陥っています。
いろいろな金融機関に相談して資金集めに画策している様子は見えますが、

現状は巧くいっていない様子です。
もう、会社に活路は見出せないのが現状ですかね。
この時期に何か出てきていないと、来年にもつながらない状況で雇用自体も
完全に強行解雇への進捗がなされると思います。

なんと、明日私が従業員の前で説明をする事になってしまいました。
完全に虐めですね。何の効力も無い人間に説明をさせることが今の会社に
どのように作用するのかわかりません。
今日付けで退社する人も居る様子です。それを当てつけのようにされて張り付け
獄門のような様相ですね。


別に、前に出て話すことは決して不得意ではないので構いませんけど何となくモチベーションが

高まりません。
気候の影響もあるのかもわかりませんが疲れが取れない状況から、何かいい発想が出てこない

のが問題です。気が抜けないそんなサラリーマン生活を過ごしています。


今日中に何か資料を作って体裁だけは整えないと・・・
来月は、サラリーマンとして生きていけるかどうかの判断を強いられる月となりますが、

どのように動くのか計り知れません。


結局は、雇用者に権限は無いように思いますが・・・
また、会社との話し合いを進めていきます。