今日終われば、3連休ですね。

忘れていました。
今日が終われば、3連休ですね。
なんとなく嬉しくなってきました。


今朝何となく暦を観たら、今日が終われば3連休ではないですか。
6月に祝日が無かったので、うれしいですね。
予定は何もありませんが、お休みの言葉に今回は救われます。
でも、近くのお祭りに駆り出されるのでゆっくりはできないとは思いますが・・・

この時期に3連休があると体の疲れが取れるかも。
今週は相当疲れました。
今夜もまた、町会のお祭り準備委員会があるので週末だし、飲み会決定の予感です。

その前に、今日の仕事をきっちり終わらして、清々しい形で3連休を迎えたいですね。
昨日までの監査結果が、朝から朝礼であります。
みんなの前で言うと言う事は良かったのかな・・・?
影では、整理解雇の肩たたきは継続されているので、恐ろしさはありますが拒み続ける
覚悟を決めていれば怖いものなしです。

これ以上に言って来たら、「俺の前にお前が辞めろ」って言ってやります。
どちらにしても嫌な会社になってしまいましたね。
本当に・・・
組合は頑張れるのかな。相当押されているみたいだし心配ですね。