この間の水曜日に会社で検診があった。

会社で、毎年恒例の検診がありました。
バリウム飲みました。平日だったので夜まで大変でした。
なんで平日にやるのか?まあ、平日でも週末にしてくれればと文句を言ってやりました。


2日でバリウムは出た感じです。


会社も、2/3人はバリウムを飲む世代です。トイレが一番使われる日になりました。
来年は、週末にしますとは言っていましたがどうなる事やら!


健康診断は会社で定期的にやってくれていますが、それ以上に人間ドックをやった方が
もっと詳しく調べてくれます。
近くの病院で、健診センターができたので行ってみようと思いましたが、なんと金額が
50,000円~80,000円で保険適応外ってできないですね。

ドックもお金が無いとできないし、早期発見は一般庶民には高根の花なのでしょうか。
1泊2日のコースだとお泊りは近くのホテルですって・・・送迎付きらしいです。
セレブ感満点ですね。
そんな健診誰が受けるのでしょうか?

顔が見てみたい。
っていうか、結構予約が入っている様子です。
驚きです。