天気が良くって気持ちがいいですね。

天気が良くって気持ちいい日曜日です。
 
朝から天気が良くって気持ちいい日曜日です。
洗濯日和ですね。
 
子供の洗濯物を沢山干す姿を見ながら午前中は過ごしました。
昨日のビール工場に行った余波(二日酔い)に悩まされているところ
でした。
 
そろそろ抜けてきたので、買い物でも行こうかな・・・
 
車の運転も、二日酔いでは呼気で検出されるので注意が必要です。
昨日は飲みすぎましたね。
 
朝早く出掛けて帰ってきたのは、夕方6時近くって飲みすぎでしょ・・・
その後は、何があったか記憶もなく、寝ていた様子です。
今度の木曜日も飲み会なので、節度ある飲み方をします。
 
ついつい飲みすぎてしまいのがたまに傷です。