春の陽気で寝てもまだ眠い

春の陽気を感じていますが、寝ても寝ても眠い。
 
結構毎日早く寝てはいますが、眠さが残ってどうしようもありません。
 
完全に春の陽気につれられて睡魔が襲ってきます。
 
寝起きはしゃきっとしていますが、朝食食べて会社に着くと何故か
眠くなるのは病気かな?
 
体感温度は絶対に春を完全に感じていますが、身体はまだ冬モードで
なかなか起きられない今日この頃です。
 
陽気が良くなると羽を何故か伸ばしたくなる私ですが、先立つ物が無くっては
何もする事が出来ません。
昨日も、一昨日も何もしない日が続きました。
 
なにか趣味でも作ろうかな・・・
お金が掛からない趣味を目標に考えるしかないかも。
 
会社も厳しい状況なので、給料は上がらず所得は下がる一方ですから
家で静かに過ごすのを趣味にしようかな・・・