もう3月ですか・・・早いですね。

今日から3月ですね。早いですね。
 
2月は、雪の多い日が続き苦労しましたが、3月も季節外れの
雪が降りそうな感じの寒さが体を刺します。
 
会社の不振は、どこまで続くかわからないし、生活の不安がひしひしと
迫ってくる感覚に怯えています。
土曜日で、何も考えないで休めるのでしょうが、そんな生活不安な状況が
予測されてきている今は、気持ち良くは休めません。
 
30くらいの時に転職をしていれば良かったと後悔しています。
転職先も決まっていたのに、その当時の上司は退職願を受け取ってくれず
時間ばかりが過ぎて行って、結局は自分の意思も弱かったのでしょうが
今の会社に残りました。
 
思い切りが足りなかった・・・・
大きな後悔、先に立たずです。
 
それ以降は良いことはなく、無理やり管理職まで上げられて体は壊れて
転職すらできない状況に追い込まれてしまいました。
 
3月は、勝負の月になると思うので月曜の全社朝礼で役員が何を発するか
それが楽しみであり、不安です。
 
やばいかも・・・
残れないかも・・・
 
そんな言葉が頭を過っています。