12月に入りました。朝礼で何を言われるか。

12月に入りました。
今年もあと1ヶ月ですね。早いものです。
今朝は、社長の朝礼があります。
賞与の件含めて説明されるかと思います。
 
もう12月ですね。
早いものです。
今年もあと1ヶ月ですね。
給料も上がらない。賞与も出ないでは面白くもなんともありません。
この先の事を含めても、考える時期かな。
 
やっぱり転職かな。
難しいな。今の状況では・・・
 
今年はもう考えるのを止めて、仕事を淡々とこなすだけにします。
もう焦ってもしょうがないので。
 
これから忘年会のオンパレードなので、体調管理をしっかりやって
乗り切ります。
 
朝礼で果たして何を社長は語るのか!!