弟の誕生日ですね。忘れてました。

朝携帯電話を見たら、スケジュールマークが点灯
何だろうと思い見てみたら、「弟の誕生日!!」
 
すっかり忘れていた・・・
 
速攻朝からメールで「おめでとう!!」と送信
 
返事は、「朝早くからありがとう。」だって
 
4つ違いの弟の誕生日でした。
忘れていました。
やばかったです。
毎年お互いの誕生日にはメールでも電話でもする約束だったので
うっかり忘れるところでした。
元気そうでしたメールを見る限りでは。
 
お正月に会うので、その時またゆっくり話しましょう。
人の誕生日は忘れるね。
 
弟ももう44歳か・・・
年を取るのは本当に早い。
止まらないかな?若い時代に戻りたい。
そうしたらやり直せる事がたくさんあるのに。