朝から朝礼が、時間の無駄?

朝から社長朝礼があります。
社員全体に対しての訓示が毎月初めの月曜日に行われます。
中身の無い朝礼です。
大きな声で何かを訓示しますが業績が回復していない状況で何を言っても

社員には響きません。

月初めの朝礼は、本当に無駄だと思います。
社員の士気を感じていない経営者からの話は何の得にもなりません。わかっていない

経営者には困り果てています。

どうせ、社長は朝礼やったら会社から出かけて行き、家でテレビ見ているという噂もあります。
そんな噂が立つ様では社員は信用していないと思います。

また、危機感とか全社一丸とか言い出すと思いますが、一番危機感が無いのが社長に

見えてしまいます。

ただの社員の愚痴ですがね。


重たい6月が始まりますね。