これから飲み会です。送別会!!

急な人事異動を強いられた人達の送別会
これから出席しに行きます。
 
会社の我ままで急遽人事異動を強いられた方の送別会が本日
開かれる事を耳にしたので、急遽参入します。
内輪でやる予定で進めていたみたいですが、「来ますか?」って
内々に連絡が入ったので、行くことに・・・
 
上司には連絡していないので、内密にしていくことにしました。
 
異動される方の意向で、『課長には声を掛けないで下さい。』って
言っていた様子で、私はOK見たいです。
 
異動勧告の時に、何かあった可能性がありますね。
相当強行に言われた様子から・・・
 
どんな話が出てくるのか判りませんが、いろいろ話するのと、
愚痴を沢山聞いてあげたいと思います。
 
来週早々にまた何かあるみたいな感じですが・・・