2月ももはや終わりに・・・

休日出勤!!
 
3年ぶりの休日出勤にこれから会社に行きます。
この時期に休日出勤って普通はないよね・・・
 
仕事が珍しくたまっている。
能力無いのかも・・・って言うか、急な異動者の仕事対応から代わりに
出ることになりました。
 
つまらない休日出勤ですね。
お昼ご飯前に帰れるように頑張ろうっと・・・
 
事務処理なので、そんなに急ぐ事は無いのでしょうが周りに対する
アピールみたいなものです。
その餌食になりました。
土曜日って結構忙しいのですが・・・今日は通院も無いので出勤を
承諾しました。
 
いざ行くとなると、「かったるい感覚が・・・」子供みたいですね。
気を付けて行ってきます。