車検の日程を忘れていた。

焦ってしまいました。車検日を忘れてた。
 
今月車検ですが、車検日を今日まで忘れていました。
って言うか、確認の電話が入って気が付いた。
 
驚きです。
車検日を忘れるなんて考えられなかった。
と反省するばかりですが、事前に連絡を貰って本当に良かった。(^。^)
 
車検が、2月25日で切れるので、今度の日曜日(23日)に車を入れる
予定をしていてすっかり忘れていた。
ビビりました。
早速、奥さんに電話して、お金を用意してもらう手筈に・・・
 
奥さんは記憶していました。
「日曜日に車検って自分で言っていたでしょ。」ってmailで返ってきました。
 
忘れていたのは自分だけでした。
ディーラーの整備担当者から電話貰わなければ予定入れていた可能性大
本当にやばかった。
焦った昼休でした。