納税証明書が見当たらない。どうしよう?

車検の準備で、納税証明書と認印を持参するように言われて今探しています。
探している合間にブログしてます。

昨年の5月に払い込んだはずの納税証明書が見当たりません。
どこにしまったかわかりません。
奥さんにも聞きましたが「絶対払ったから車検証の中に入っているのでは?」って言われて
見ましたがありません。

まだ日があるので、再発行の手続きするかどうか・・・
手当たり次第に確認していますが、どこにしまったっけ??

忘れた頃に出てくるのは癪なので、一生懸命これから夫婦2人で探します。
引出しを全て確認していくような感じですかね。

おととしのはあったので、その近辺に保管してあると思い込んでいましたが予想が外れました。
もう少しきちんとしておかないと・・・
物忘れが進行しているので・・・そんな事を言いながら探している夫婦です。
さて、これから本腰入れますか!!