可も無く、不可も無く・・・

町会の区長選投票日です。
 
今年から、町会の区長(6名)の選出を投票で決める事にしました。
その投票日が今日です。
 
各家庭に事前に配布しておいた投票用紙を回収に回って、午後3時~
開票になります。
大方、体制は決まっているとは思いますが、立候補者、推薦者と別れている
ので、区によっては激戦が予想されます。
 
うちの区は、1人で立候補して頂いた方に無投票で決まり、信任するか
どうかを他の区の方に評価願う形ですが、問題なく進むと思います。
選挙管理委員なので、これから有権者(各家庭)を回って投票用紙を
回収してきます。
 
6名の区長さんが決まったところで、お祝いの交流会になりますので、
そこまでは一生懸命頑張ります。
本当に、飲むのが好きな町会で困りものです。
 
誰が当選するか、信任されるのか楽しみです。