2月最後の日曜日!!

車の3回目の車検日です。
 
早いものでもう7年が経過しました。
 
7年目を迎える「愛車 WISH」ですが絶好調です。
エンジン系のトラブルに何度か悩まされましたが、ここ1年は完璧に
乗りやすくなっています。
 
さて、一時は車検を忘れていた予約日が今日来ました。
2時間位で終わるので、これから車を持ち込みます。
費用は、概算で16万円くらいの見積もりです。
どこも悪いところは無いとは思いますが、心配ですね。
 
本当であれば、買い替えの時期にあたるはずですが景気が悪くって
そんな事も夢で終わってしまいました。
当初の計画では・・・そんなことを言っても鬼が笑うので言いません。
 
ディーラーで2時間も何してようかな?
暇ですね。
読書でもして待つことにしましょう。
 
9年目の車検では、新たな車の購入検討をできるように会社の景気回復
に尽力を尽くしたいと思います。
空回りにならないように、頑張りますが、会社は相当厳しいですね。
 
車を買い替えられる程度の頭金が賞与ででれば良いのですが・・・
その前に、家のローン返済が最優先か・・・
 
そんな事を考えながら、車検に行ってきます。