昨日の疲れをゆっくり休んでとります。

昨日の疲れをゆっくり休んでとります。


昨日は、ジャイアンツ・ファンフェスタ2013に行ったので

少し疲れが残っています。

12時間も東京ドームにいるとさすがに疲れますね。

なかなか面白かったですが、今年で年間シート購入の暫しお休み

なので、実質最後のファンフェスタだと思います。

景気が悪くって、給料は下がる一方だし、賞与は凍結なので

余分なお金が無いのが現状で、無駄遣いは控えようと家族で

決めた第一弾が年間シートとの決別でした。

趣味が一つ減りましたが、その分お金を使わなくて済むので

どちらを取るかと言われれば、節約、無駄遣いゼロを目標に

来年はやっていきたいと思います。

ちょっと悲しい中味ですが、生活にはかえられませんので

我慢しようと決めました。

そんな感じで、来年は貯蓄の年にしたいと考えていますが、また巨人の優勝

シーンを生で見てみたいと言う感情がどこかにあって、切ない思いです。

年間シートセンターからは必要に迫られると思いますが、何とかかわして

いきたいと思います。

昨日の疲れを今日はゆっくり休んで取りたいと思います。