また、鼻血が止まらない季節が到来しました。

また、鼻血が止まらない季節が到来しました。


昨日の夜、お風呂場で頭を洗っていたら急に出始めた鼻血。

今朝も、顔を洗ったらまた出てきました。

止まらない。

2時間くらい止まらない。

もう100ccは出ている感じです。

お風呂場は、血に染まりました。

お風呂から出るのも一苦労で、流れ出てくる血を吸いながら

上を向いて強行に出てきました。

足拭きマットも血に染まりました。

「やばいかな・・・」って思い、直ぐに寝ましたが夜中も鼻に違和感が

あって、ティッシュを鼻に詰めて寝ました。

老化現象なのか、高血圧なのかは不明ですが、血圧は

上156 下102の超高めでした。

これやばいとは思いましたが、会社に出勤してきて様子をみます。

あまりに止まらなかったら、病院に行こうかな。

去年も同じくらいの時期に鼻を焼いているので、また焼いてもらおうかな・・・