仕事納めの日です。納会があります。

仕事納めの土曜日です。納会があるので出勤しました。


本当であればお休みしたい土曜日の朝です。

仕事の最終日で、仕事納め会があるので出勤しました。

出勤しても大掃除の1日ですが・・・

通勤の時は、車の台数も少なくいつもより早く着いてしまいました。

それですら嫌な感じです。

会社は、定時で帰って、OBとの年末恒例忘年会に行きます。

そちらがメインになりそうな今日ですが、あと8時間は長いです。

掃除をするにも、そんな時間掃除できない。

あとは、机の中を整理しようかと思います。

休みの頭があるので、なんか気持ちは乗りませんが怪我の無い様に

注意しながら作業したいと思います。

明日からお休みだ!

でも、夕方から忘年会だからまた忙しい・・・ (T_T)