今日から1月5日まで長期休暇です。

今日から1月5日まで長期休暇です。


年末年始休暇に入りました。

昨日は、忘年会で夜遅くまで騒いでしまいました。

今まさに二日酔いと格闘をしています。

もう早いもので2013年も終わりですね。

今年は、仕事では何ら良い事も無く、賞与は夏、冬無し

の惨敗です。

家計も赤字続きで、子供の奨学金が無ければ学校にも

行かせてやれない状況でした。

仕事はやっと終ったって感じです。

さあ、これからの8日間は何をしようかと悩みどころです。

まずは、メニエール症の疑いで服用している薬を何処まで抜けるか

に挑戦して、その間に正月の買物にお袋と出掛けます。

そして、まあ直ぐに大晦日を迎える事になると思います。

晦日は毎年恒例の紅白見ながら弟と酒を飲む感じで、多分酔い潰れる

とは思いますが、楽しみたいですね。

正月明けは、朝ゆっくりで集まって、挨拶してからお節で乾杯という流れです。

2日の午後には弟は帰るのでそれからは、お袋と子供と私でのんびり過ごします。

あっという間に終ってしまうのが年末年始のお休みです。

来年は年男なので、病気しないように健康管理に努めます。