毎日、MH4をやりまくっていますが、疲れます。

毎日、MH4をやりまくっていますが、疲れます。


今回、発売された「MH4」を購入して、毎日ネット通信で

狩りをしまくっています。

かといっても、そんなに操作が上手くないので上手な人を

探しては、その人が中心となって狩ってくれていますが、迷惑に

ならない程度に、攻撃には参加しています。

太刀の操作では、周りの人に迷惑を掛ける事が多くって、なかなか

上手くは戦えませんが、自分で言うのもなんですが、とっても楽しんでいます。

最初のうちは、ネットでもみんなが協力して戦ってくれたりして楽しめますが

そのうち、ネットも注意しないと、こちらが一生懸命戦っていてもただ見ている

人とか、あるいは参して来ても、技量が無くって直ぐに落ちてしまう人なんかも

混在してくると、荒れ出すと思います。

うちは子供2人と仲良くやるのが日課になっていますが、他の人が入ると

そうは行かなくなるので、気を使うのも馬鹿らしいので気心が知れたパーティで

狩りを続けていきたいと思います。

村クエは、早々に進めていますが集会所はなかなか上達しないと参戦できないので

自分の腕を磨きつつ、頑張って子供達について行きます。

やはり、大学生、高校生は操作方法が慣れているせいか上手いです。